毎日寒い中、皆さんレッスンにいらして

くださるので、出来るだけ暖かいお部屋を

準備して向かえるようにしているのですが、

昨日は、午前中から予定があり、帰宅が

レッスンギリギリに

一番最初にきた彼は、いつも自転車で真っ赤な

ホッペをしてやってきます

今日、お部屋、寒〜   

ごめんね   といいつつ、

ジャンパーもなかなか脱げず、

レッスンで使う量りをみつけ、

ちょっと、ビデオ何グラムやろー 

ケース付きと、中身だけ どっちが重い?

実験がはじまり...  
IMG_7541
IMG_7544


この後は、レッスン一時間しっかり受けて

帰られました

ピアノが出来る子は、頭いいですからね

たまに、数学教室になることも... 

今日一日また頑張りましょう〜